Home > スマホ > タブレット・スマホ増殖中(nexus7 2013)

タブレット・スマホ増殖中(nexus7 2013)

先月の28日に日本でも発売となったnexus7 (2013モデル) を入手しました。
お店のポイントが少々余っていたため、いくらか安く購入できました。
今回の目的は、あくまでお店のポイントを有効活用するためです。

決して無駄にタブレットを増殖させるためではありません…。

購入するに当たって、旧型2012年モデルのnexus7 32GBモデルも候補に入りました。
こちらはお値段がお手頃で、ストレージ容量も大きいです。
ただし、新型と比較した場合、一番目立つ違いが画面の解像度です。
画面の美しさが違います。
一方予算の都合上、新型のnexus7にする場合はストレージ容量を16GBにする必要があります。

ストレージ容量を取るか画面の美しさを取るか…。

結局予算の都合と画面の美しさを取ることにしました。
(画面のギザギザが許せない性格のため^^;)
nexus7 (2013モデル) 16GBの方に決めました。

早速届きました。

ケースもつけました。

思ってた以上にイイ感じです。
タブレットまでは大きくなく、でもスマホみたいに小さくはなく…。
なのに片手で持てるところがイイ感じなのです。

操作感が期待以上だったので、iPad miniの導入は当分先でもいいのかなと。
iPad miniにRetinaが搭載される日を首を長くして待つことにしましょう。
そういえば、今月は新型のiPhoneが発表?
またまたスマホが増殖するのか…。

Home > スマホ > タブレット・スマホ増殖中(nexus7 2013)

メタ情報
フィード
スポンサード リンク

Return to page top