大型家電リプレイス

1 min 544 views
よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

・本記事にはプロモーションが含まれています

昨年からほったらかし。
でもデジタル家電の収集をやめたわけではありません。
家電の収集は着々と進めております。

30型の時の後悔を繰り返さないよう、50型の選定は後悔のないようにしました。
予約段階ではカタログも何もないため、雑誌や”噂”、Dのスタッフマニュアルなど情報収集が大変でした。
昨年の11月の予約開始と同時に予約を入れ、3月にやっとの事で届きました。
発売開始からちょうど4ヶ月かかったことになります。

事前の情報収集ですべての情報に書いてあったことが、
50型は燃費だけではなく、乗り心地とかの「車」としての基本的なことを改良したとか。
コストと車としての基本的なことを大事にするトヨタの車作り、TNGAを採用した第一号となるものです。

燃費は意識して運転すると30km/l以上行くときがあります。
乗り心地も確かによくなっています。
よくなっている感じがするではなく、よくなっています。
自分は車の評論家ではないためどのように表現したらいいのかは分かりませんが、シロートが思うところ、
30型は”ふわふわ”した乗り心地でしたが、50型は”しっかり”とした乗り心地です。
地面になんかひっついているような?そんな乗り心地です。
車に興味のない家電マニアも運転が楽しくなります。

私の評価→すばらしい大型家電に仕上がっています。

よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。