Home > STAGEA > STAGEAのブラウザでホームページ

STAGEAのブラウザでホームページ

  • 2007-07-23 (月) 22:34
  • STAGEA

STAGEAはインターネットに直接つなぐことができ、そこからレジストなどを購入できます。
内蔵のブラウザは、YAMAHAの専用サイトしか閲覧できないようになっていますが、
ちょこっとがしゃがしゃ行うと、他のサイトも見ることもできます。
ほら、この通り↓

els_net.png

まぁ、見れたからといって、何もできないので意味がないのですがね…(笑)
ちなみにどうやったかというと、プロキシを応用して行ったものです。

コメント (Close):3

ともちゃん 10-12-05 (日) 23:11

STAGEAのインターネット機能について調べていたら、このページにたどり着きました。
STEGEAのブラウザーで他のサイトが見られるということに興味があります。もしよろしかったら、”ちょこっとしゃがしゃが”どうやったのか教えていただけませんでしょうか・・・?

3年前のことになりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

よしお 10-12-06 (月) 23:19

ちょこっとがしゃがしゃとありますが、実際は面倒な手順が必要です。
インターネット接続をダイレクトにするのではなく、プロキシ経由で行います。
経由するプロキシは自分で立てたサーバーです。
プロキシはページのキャッシュを行いますので、キャッシュをSTAGEAで表示させたいページのリンクに書き換え、再度アクセスすると表示できます。
面倒な割にメリットはありません。
なお、もしチャレンジされる場合は自己責任でお願いいたします。

ともちゃん 10-12-09 (木) 19:01

お返事遅れてすみません・・・
そうなんですか。いろいろと大変そうですね・・・
わかりました。答えていただきありがとうございました。

Home > STAGEA > STAGEAのブラウザでホームページ

メタ情報
フィード
スポンサード リンク

Return to page top