Home > アーカイブ > 2010-12

2010-12

RD-BZ800 HD Rec再生などに対応

RD-BZ800のソフトウェアバージョン12が公開されていましたので、アップデートしました。
最近の公開されたソフトウェアバージョン10より、3D再生、HD Recの再生に対応しました。
HD Rec再生は快適です。見るナビのサムネイルもBDAVの再生時と違い、瞬時に表示されます。
録画タイトルの表示時間がおかしくなる等の不具合が発生しましたが、少しずつ修正されているようです。
不具合のうち大部分は修正されているようですが(レグザリンクダビングはまだ未検証)、BD再生、再生コントロールのフリーズなどは未だ解決していません。
BD再生に関しては再生コントロールが効かなかったものもありましたが、一部で解決しています。
タイトルによって再生コントロールが効くものと効かないものがあるような状況となっています。
(BD再生の時はカウンタの進み方がおかしいのは関係している?)

まっ、ソフトウェアアップデートの回数は多いですが、他のRD同様、年末年始の番組録画おまかせします。。。

《追記》
バージョンアップすると、ドライブのBDへの書き込み速度も劇的に向上します。
バージョンアップ前はほぼ等速(2層BDへの書き込み)でしたが、
バージョンアップ後は4倍くらい速く書き込みできるようになりました。
ドライブのファームウェアも同時にアップデートされたみたいですね。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2010-12

メタ情報
フィード
スポンサード リンク

Return to page top