Home > アーカイブ > 2011-08

2011-08

ついにパナソニックのレコーダーも外付けに対応

パナソニックのBDレコーダーの新機種が発表されました。
ついにパナソニックにも「USB外付け」によるHDD容量の増設に対応しました。
そろそろ東芝からの乗り換えを考えてもいい時期に来たか…。

東芝がBDレコーダーを発売するまでの以前までは、パナソニックのを利用していましたが、それと比較しても安定性の面ではパナソニックが勝っていると思います。
(RD-BZ800とDMR-BW700)
特に最近はパナソニックもネットワーク機能なども積極的に取り入れているように見えますので、このタイミングでレコーダーをパナソニックを取り入れるのもいいかも。と思う今日この頃。

噂では、今年中に、ブルーレイレコーダーの進化形である「レグザサーバー」なるものが発表されるとありますが、それにセルレグザのタイムシフトマシンなんて搭載されてしまうと…。文句を言わずに導入します。

まぁ、テレビとの兼ね合い上、ないと思いますけどね。
レコーダーも東芝とパナソニックのハイブリッドにする必要がありですね(笑)

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2011-08

メタ情報
フィード
スポンサード リンク

Return to page top