ES-LT70・ラムダッシュ後継機

1 min 570 views
よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

・本記事にはプロモーションが含まれています

故障したラムダッシュ…。
仕方なくT字カミソリでその場をしのいでいましたが、やっぱり敏感肌には合いません。おまけにケガをしてしまう…。
ということで、ラムダッシュの後継機を至急買いました。
旧器のES8115Pは自分の肌に合っていた実績から、冒険せずに同じ替え刃、同じ充電表示機能を持つES-LT70にしました。
新しいES-LT70には、ES8115Pの替え刃に付け替え、刃を無駄にしないようにします。

今までと違うところは「洗浄乾燥機」がついたことです。
洗浄機なしとあまり値段も変わらなかったので、こちらの洗浄乾燥機付きにしました。
すごいですね、今は全自動で洗浄から乾燥、充電までやってしまうという…。
↑ジャパネット社長風に。
ただ唯一の残念な点として、洗浄乾燥中の「じー」っていう音がやかましい!
ブザーみたいな音がして最初は不良品か!と思いましたが、説明書に異常ではありませんと記載してあります。
夜とかは使えませんねぇ。

そり味は…。抜群です。やはりT字カミソリには戻れません。
使用した後はお風呂場に置いたままにしないこと。
水でジャブジャブ洗わないこと。
今回学習したことをしっかり守りながら大事に長く使っていきたいです。

よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

カテゴリー:
関連記事