Home > アーカイブ > 2014-02

2014-02

Xperia Z Ultraの充電台

自分でも最近分からなくなってきたので…。
現在運用中のタブレット達のまとめ。運用しすぎ?
周りからの何をしたいの?との声が痛い…。

iPad 1st

 …自宅用

iPad 3rd (3G)
iPad 4th (Wi-Fi)

 …自宅用

iPad mini retina (Wi-Fi)

 …自宅用

iPhone 5s (DoCoMo)

 …携帯・ネット用

Xperia Z1 SO-01F (DoCoMo)

 …携帯・電話用
 
Xperia Z Ultra (Wi-Fi)

 …携帯・その他

Nexus7 (2013)

 …携帯・その他

Vaio Pro 11

 …外出時用

Surface RT 64GB

 …コレクション

REGZA Tablet AT700/46F

 …RD連携用

最近増やしたファブレットという分類のタブレット。
Xperia Z Ultraの卓上スタンドを購入してびっくりしたこと。
Z1のドコモに付属していたもの(DK34・左)と、
Z Ultra用として新たに購入した(DK33・右)を比較してみると、

全く一緒の製品!?

アタッチメントを幅の広いものと交換すると全く一緒の製品!!
いらなかった…。2700円もしたのに…。。。
もしかしてと購入前に一応調べてはいたが、型番が違うので購入したのでした。
おそらくケースを付けていない場合に利用するアタッチメント(幅の狭いもの)が違うのでしょう。
まぁ、同時に充電できるからいいじゃないかと、自分を納得させるのでした。

Z1を持ってる方、良く確認してご購入ください。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > アーカイブ > 2014-02

メタ情報
フィード
スポンサード リンク

Return to page top