Home > スマホ > iPhone 3GSを使ってみた

iPhone 3GSを使ってみた

iPhone 3GS 32GB Blackを入手しました。
iPod Touchでその快適性を経験してからはTouchだけではもう満足できなくなってしまい、
ついにiPhoneユーザーになってしまいました。
今回は発売日にほしかったこともあり、18日の予約受付開始日に予約して買いました。
予約開始当日は、iPhone予約に関する情報がギリギリで入ってきたらしく、
店員さんも対応に苦労しているとのことでした。
また予約はただの予約ではなく、本契約時と同じようなことを行う必要があったため時間がかかりました。
色々ありやっとの事で入手できたiPhoneですが、使った印象は快適そのものです。
毎日iPod Touch(2G)を使っていたので、特にアプリの起動などは違いが分かり、速くなったことを実感できます。
また、無線環境でSafariでWebブラウズするときも、iPod Touchと比べて速くなった印象です。
iPod Touchにはなかったカメラもなかなかいいです。
以前は接写が面倒・不得意?だったようですが、オートフォーカスでなかなかきれいにとれてます。
IMG_0021.JPG
唯一の心配が、田舎なのでSoftbankの電波は大丈夫かなぁと思ってましたが、家の中では全く問題なしです。
(以前は圏外になっていた…)
IMG_0019.PNG
せっかくこんなに面白いものがあるので、使わないともったいない!
ということで、ライブカメラとVPNでワンちゃん監視システム?を作ってみようと思ってます。

Home > スマホ > iPhone 3GSを使ってみた

メタ情報
フィード
スポンサード リンク

Return to page top