REGZA Phone T-01C

1 min 321 views
よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

・本記事にはプロモーションが含まれています

東北大震災において被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
テレビを通して被害を見て、こういう時に何もできない自分に不甲斐なさを感じます。
ひとまず自分にできることといえば、義援金を送ることくらいです。

さて今月初めのことですが、ドコモの携帯をT-01Cに機種変更しました。
予約して届くまでに1ヶ月程度、さらに液晶内部へゴミが入ってたため修理に10日程度、やっと手元に戻ってきました。
iPhoneとT-01Cとスマートフォンの2台でおかしなことをやっていますが…。
ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線、防水とガラパゴス携帯の機能が一通りついているスマートフォンです。
初めてのAndroidですが、使い勝手は思ったよりいいものでした。
ただ、iPhoneの利用に慣れてしまっているせいか、スクロールのなめらかさなど、いくつかの点でまだなじめないでいます。
T-01Cは主にWifiでの利用を想定し、何かAndroidのアプリを開発してみたいなという好奇心から機種変更したものです。
まずはAndroidの操作に十分慣れることから…。

よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

カテゴリー:
関連記事