STAGEAソフトウェアアップデート1.8公開

1 min 409 views
よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

・本記事にはプロモーションが含まれています

STAGEAのソフトウェアアップデート1.8が公開されていました。
最近はなかなか弾く機会がなかったので、何気なく公式ホームページをのぞいて発見しました。
今回のアップデートでの大きな変更点・機能追加点は下記の2点です。

  1. フォルダー単位のコピー機能
  2. ソング検索機能

個人的には、ソング検索機能は結構役に立つかなと思っています。
今後アップデートで是非対応してほしい点としては何点かあるのですが、下記は是非対応してほしいところです。

  1. レジストパラメータ一覧表示・もしくは印刷
    これは結構難しいとは思いますが、
    今どのようなレジストパラメータがどのボタンに登録されてるか、
    一目で分かるようなリスト表示ができたらいいな、と思うことがあります。
    1.7で追加されたレジストセクションコピーはかなり便利なんですが、詳細な値がほしいときが時々あるもので…。
  2. AESによる無線LANセキュリティ機能
    最近はWEPで暗号化することは少なくなってきていると思います。
    AESで暗号化しているところは、WEP用の親機も準備する必要があるので不便。
    この部分は是非対応していただきたい部分です。

el.gif

よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

カテゴリー:
関連記事