Xperiaもおもしろそう

1 min 332 views
よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

・本記事にはプロモーションが含まれています

気づけばもう4月も終わり、もうすぐGWなんて信じられません…。
最近はほしいと思う家電もあまり?なく、このページの記録もお休み状態でした。
なんかないかなぁー、と家電量販店を意味もなく徘徊しているのでした。

巷では次世代iPhone(iPhone HD?)の流出など、色々騒ぎが起きているみたいですね。
そのレポートによれば次の新型iPhoneは、フロントカメラが付き、画面解像度も上がるようです。
iPhoneOS 4.0によりマルチタスクにも対応するようですし(3G除く)楽しみにしてます。

問題は現行の3GSから機種交換するかどうかですが…。
それは実際に販売された後、さわってから決めようと思ってます。
機種交換することに決めても(なるであろう)品薄状態が収まってからに。

さて話は戻って、家電量販店の徘徊の結果、導入候補はXperiaとなりました。
iPod Touch, iPhoneに続いて、Xperiaも持っておかないと…。
Androidのアプリ開発のために、1台は実機を持っておきたいと思ったのです。
ちなみに、Xperiaはメインとしての利用ではなく、完全にwifiのみで利用しようと思ってます。
できるだけ月額維持費用を抑えなくては…。しかし在庫不足とかで入手できるのでしょうか?

よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

カテゴリー:
関連記事