【提供終了】HandyRDをバージョンアップしました(Ver.1.1.2)

1 min 8 views
よしお

よしお

ライフワークはポケモンGO
飛行機を使ってギフト回収に出かけよう。

HandyRDのバージョンアップ版をリリースしました。
7月1日(アメリカ現地時間)より配信となります。
アップデートの上ご利用ください。

バージョンアップ内容はiOS 4への対応と、リモコン部分の変更です。
利用者様のご意見の中で、リモコンのボタンを大きくてほしいというものがありましたので、
ボタンの機能で分類を行い、スペースを確保した上でボタンを大きくしました。
その他、ローカリゼーション化(英語版)と表示項目の最適化を行いました。

よしお

よしお

ライフワークはポケモンGO
飛行機を使ってギフト回収に出かけよう。

カテゴリー:
関連記事

2 件のコメント

  1. いつも便利に使っています。
    VerUPしてから、iOS4での接続が出来なくなりました・・
    どうしてなのでしょう?機種はRD-S601、3GS/iOS4です。
    宜しくお願いします。

  2. こんにちは。ご利用いただきありがとうございます。

    本体との通信に関しては、iOS 4対応に伴う変更は特に行っておりません。
    こちらも実機でテストを行っていますが、特に接続できないという現象は起こっていません。
    以下の方法をお試しいただき、接続環境を再調整願いますでしょうか?
    接続できなくなる場合は、概ね本体の再起動で解消することが多いようです。

    【対応方法】
     1. バックグラウンドで起動中のHandyRDを終了する。
      「ホームボタン」を素早く2回押し、バックグラウンドで動作中の「HandyRDのアイコンを長押し」し、表示された「-」をタップしHandyRDを終了させてください。その後もう一度HandyRDを起動してください。

     2. 設定の「接続タイムアウト」を長く設定してみてください。

     3. レコーダー本体を再起動してみてください。

     4. 上記いずれも症状が解決しない場合は、「HandyRD」を一度削除し、再度インストール・ログイン設定を再設定し、接続をお試しください。