HandyRD開発終了のお知らせ

1 min 349 views
よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

・本記事にはプロモーションが含まれています

HandyRDをご利用いただき、ありがとうございます。

5月より開発してきましたHandyRDに関して、開発・提供を一旦終了することとなりました。

近日中に東芝より公式にREGZAシリーズを操作するアプリケーションが提供されます。
公式アプリケーションなだけあって、機能もコンセプトも大変すばらしいものになるようです。
公式アプリはかなり広範囲の機種をサポートしているようです。
こちらを是非ご利用ください。

【詳細】

開発に関してはご利用の皆様から暖かい声をいただくことができました。
アプリケーション開発の楽しさを実感させていただきました。
大変短い間ではございましたが、ご利用いただきましたことに感謝申し上げます。

よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

カテゴリー:
関連記事

4 件のコメント

  1. HandyRDユーザーです。大変便利に使わせもらっています。
    開発ご苦労様でした。

    公式アプリは、いつ頃になるかわかりませんが、先駆者として第一歩をメーカーより先に出された事に敬意を評したいと思います。

    • こんにちは。メッセージありがとうございます。

      もともとは自分のiPhoneをリモコン代わりにしたいということから作り始めたのですが、
      予想を上回る多くの方にご利用いただいたことに驚いています。

      本家からは今月中には配信されるとあります。
      リモコン機能のほか、第2第3とアプリが登場するようですので、これらでどんな機能が提供されるのか楽しみですね。

  2. RDコマンダーの前にRDタグラーがでましたね

    HandyRDの様なHDDナビみたいな機能は無いようですね

    便利だったのにHDDナビはHandyRDを使わせてもらいます

  3. こんにちは。ご利用ありがとうございます。
    「RZタグラー」早速自分もインストールして使ってみました。
    機種も自動的に検出(どうやってるんだろう?)され、ほぼすべてのリコモンボタンが網羅されてて便利ですね。
    タグ機能はこれから使ってみたいと思います。
    第3弾以降には予約機能とかナビ機能とかも付けてくれる可能性は十分にあります。
    HandyRDはリコモン機能を撤廃し、フォルダ名設定とかキーワード登録など、
    設定周りの機能をつけましょうかしら(笑)