iPhoneアプリ・ソフトウェアアップデート

1 min 328 views
よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

・本記事にはプロモーションが含まれています

iPod TouchでEPWING形式・辞書閲覧アプリiDicを利用してみた
でご紹介したiPhone・iPod Touch用アプリのiDicのソフトウェアアップデートが公開されました。
OSを3.0にしてからは、頻繁に落ちるようになって使えなかったiDicですが、
今回のアップデートで正式に3.0に対応したようです。
困っていた方は早速アップデートしましょう。
それともう一つ、ソフトバンクから「新着MMS受信」というアプリが昨日ようやく公開されました。
当初は6月下旬公開予定となっていましたが、Appleの審査の影響か遅れていたようです。
このアプリは、サーバーへ新着MMSがあるかを問い合わせる機能しか持っていませんが、
今までは問い合わせできずに不便だったことから、その点解消されて一安心です。
欲を言えば、MMS専用アプリがあるといいですね。
メールのフォルダ管理とかメールセキュリティなど、日本の携帯っぽく使えるようになったら完璧です。
唯一iPhoneに不足しているところといえば、日本的な使い方?ができる機能でしょうかね。
newmms.PNG
アプリの配置に悩む今日この頃…。

よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

カテゴリー:
関連記事