Home > HandyRD > HandyRD開発終了のお知らせ

HandyRD開発終了のお知らせ

HandyRDをご利用いただき、ありがとうございます。

5月より開発してきましたHandyRDに関して、開発・提供を一旦終了することとなりました。

近日中に東芝より公式にREGZAシリーズを操作するアプリケーションが提供されます。
公式アプリケーションなだけあって、機能もコンセプトも大変すばらしいものになるようです。
公式アプリはかなり広範囲の機種をサポートしているようです。
こちらを是非ご利用ください。

【詳細】

開発に関してはご利用の皆様から暖かい声をいただくことができました。
アプリケーション開発の楽しさを実感させていただきました。
大変短い間ではございましたが、ご利用いただきましたことに感謝申し上げます。

コメント (Close):4

ユーザー 10-10-07 (木) 15:32

HandyRDユーザーです。大変便利に使わせもらっています。
開発ご苦労様でした。

公式アプリは、いつ頃になるかわかりませんが、先駆者として第一歩をメーカーより先に出された事に敬意を評したいと思います。

よしお 10-10-07 (木) 18:55

こんにちは。メッセージありがとうございます。

もともとは自分のiPhoneをリモコン代わりにしたいということから作り始めたのですが、
予想を上回る多くの方にご利用いただいたことに驚いています。

本家からは今月中には配信されるとあります。
リモコン機能のほか、第2第3とアプリが登場するようですので、これらでどんな機能が提供されるのか楽しみですね。

ユーザー 10-10-31 (日) 16:48

RDコマンダーの前にRDタグラーがでましたね

HandyRDの様なHDDナビみたいな機能は無いようですね

便利だったのにHDDナビはHandyRDを使わせてもらいます

よしお 10-10-31 (日) 17:27

こんにちは。ご利用ありがとうございます。
「RZタグラー」早速自分もインストールして使ってみました。
機種も自動的に検出(どうやってるんだろう?)され、ほぼすべてのリコモンボタンが網羅されてて便利ですね。
タグ機能はこれから使ってみたいと思います。
第3弾以降には予約機能とかナビ機能とかも付けてくれる可能性は十分にあります。
HandyRDはリコモン機能を撤廃し、フォルダ名設定とかキーワード登録など、
設定周りの機能をつけましょうかしら(笑)

Home > HandyRD > HandyRD開発終了のお知らせ

メタ情報
フィード
スポンサード リンク

Return to page top