【提供終了】HandyRDサポート(Ver.1.1.2)

1 min 293 views
よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

・本記事にはプロモーションが含まれています

HandyRDをご利用いただきありがとうございます。
利用者様から何点かコメントをいただきましたのでご回答いたします。

・HDDナビのタイトル表示

 現在はタイトルはある一定以上の長さでカットされます。
 今後デザインを考慮して、もう少し長く表示できるよう調整したいと考えています。

・録画タイトルおよび番組説明の編集は可能?

 現在は表示のみの機能となっています。
 なおフォルダ名は「フォルダ名」より変更が可能です。

よしお

よしお

飛行機が好きな庶民、アラフォーおじさん、おっさん!?
一眼レフで飛行機撮ってみようかと思うけど、難しそうねぇ。

カテゴリー:
関連記事

4 件のコメント

  1. iPod touch + RD-X7で使えました。ありがとうございます。
    要望ですが、再生コントロールに[表示/残量]と[タイムバー]を付けて下さい、よく使うので。
    電源オンはWake on LANで実現できませんか?
    Slingboxのリモコン機能が使えなくなってから、外出先から電源オンができなくなって困ってました。
    ps. iPhoneアプリ開発のお勧めの参考書があったら教えてください。

  2. こんにちは、HandyRDをご利用、ご意見いただきありがとうございます。

    タイムバーに関しては取り入れることを考えていましたが、
    他の機能と違い、本体との通信を随時行う必要が出てくることから、
    現在は取り入れることができていません ^ ^;
    また、Wake on LANによる電源投入は、機能上は問題ないことから、今後取り入れていきたいと考えています。

    ちなみに、私はiPhoneアプリ開発に関しては、まだまだど素人ですが、

    「iPhoneプログラミング UIKit詳説リファレンス」

    は、現在手元に置いている参考書です。
    UIKitの一通りの説明がされており、重宝しています。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. これまた便利そうなAppsをお作りになられましたね。
    しかしながら、対応機種の少なさにうむむ。。。(ごめんなさい)

    RD-XS37(古っ!)対応は無理でしょうか…
    一応、ネットDEナビ使ってるんで。

    • こんにちは、メッセージありがとうございます。

      RD-XS37ですか〜。
      私はまだまだRD歴が浅いので、あいにく実機を持っていません…。
      対応機種として公開しているものは、当方で実機テストを行っている機種になりますが、
      あいにく、初期のネットdeナビでは動作しないものと思われます。

      RD-XS37ではタイトル表示や予約リストなど、すべての機能が動作しませんか?